[[よりしろの樹]]

-ねっけつ〜せいしゅんまでの能力の条件はそれぞれ1目盛り以上だろうけどそだってるは重さでいいのかな…?3.9でべんきょしろになったSSがあったから重さ≠そだってるもしくはかなり条件低い? --  &new{2015-06-02 (火) 16:49:39};
-ちびしろの無(左)ってなんですか?無知ですいません… --  &new{2015-06-10 (水) 01:25:46};
-数値化はできると思うんだけどこういうのでもよりりあんになるらしいから(これだと合計30)http://i.imgur.com/Fxeh60A.jpg各段階での数字は12345…じゃなくてもうちょっと飛び飛びな気がする --  &new{2015-06-11 (木) 12:04:18};
-よりきゅらと2414178しろも合計30で確認。なんで合計31じゃなくて30じゃないかなー --  &new{2015-06-11 (木) 13:26:16};
-↑いっぱい×1、なかなか×3、ほどほど×1で合計30でした。 --  &new{2015-06-11 (木) 13:35:17};
-自分ははごしろ作るときいっぱい×1、なかなか×3、ほどほど×1じゃできなくていっぱい1、なかなか4になったタイミングで変わったなあ --  &new{2015-06-11 (木) 14:26:54};
-はごしろいっぱい1、なかなか3、ほどほど1で確認。http://imgur.com/9sOaGAw.jpg --  &new{2015-06-12 (金) 16:44:03};
-樹レベル13は大地の光と闇が1。大気の光と闇が1。大樹の水と光が1で闇が3でした。 --  &new{2015-06-20 (土) 00:41:43};
-↑レベルアップに --  &new{2015-06-20 (土) 00:42:15};
-↑必要な数です。操作ミスすいませんでした。 --  &new{2015-06-20 (土) 00:42:46};
-はなよめしろ。樹のレベル11、命の実を約3000個よりしろに使うとできる。実持ちがよいので愛を十分そそいでください --  &new{2015-06-20 (土) 09:53:41};
-はなよめしろ必要レベル12だぞ・・・ --  &new{2015-06-21 (日) 01:53:36};
-よりきんぐの条件を満たしていても、「こせい」と「どきょう」が「げんき」「かしこさ」を上回れば、のびしろになりました。 --  &new{2015-06-23 (火) 22:33:38};
-途中投稿すいません。ランクはのびしろ、YORImk-03、よりきんぐ、よりんせすが同レベルだと思います。 --  &new{2015-06-23 (火) 22:36:31};
-はなよめしろ よりしろの属性はなんでもいいんですか? 無属性にしないとダメ? --  &new{2015-06-30 (火) 19:33:12};
-はなよめしろはどの属性からでも大丈夫ですよ。私は青い実で作りました。 --  &new{2015-06-30 (火) 19:56:06};
-どのよりしろも初めの属性は関係なく作れますか? --  &new{2015-07-11 (土) 18:23:00};
-↑最初の属性が高いと言うだけだから問題ない。ただ★3よりしろなら目当ての属性で放牧した方が多分作りやすい --  &new{2015-07-12 (日) 11:59:35};
-↑なるほど!わかりました!!ありがとうございます♪ --  &new{2015-07-12 (日) 12:59:07};
-個性より他のステータスを上げたいなら食事で上げる方がいいですか? --  &new{2015-07-12 (日) 23:55:38};
-↑紫の実が多いなら目当てのステータスが上がるまで食事キャンセルもありだけど、普通に目当てが上がる行動した方が無難だと思う。食事にしたい理由が解らない…。 --  &new{2015-07-13 (月) 03:30:53};
-何しても個性が上がっていっぱいに抑えることが出来ない --  &new{2015-07-13 (月) 21:42:53};
-目当てを上げる時に最初から個性が上がりすぎないように注意してやる。特にこんきとげんきはこせいも上がり易いから初期から注意が必要。どうしても駄目なら食事で調整か黒い実で開始するといい --  &new{2015-07-13 (月) 23:47:58};
-↑↑こせいは最悪放置行動で幾らでも増やせるから狙って伸ばす必要ない。しょくじでこせいが上がる確率は高いから、しょくじでこせい以外を調整するのは紫の実が大量にないと難しいかと --  &new{2015-07-14 (火) 00:07:30};
-よりきし おもさ95以上でできた --  &new{2015-07-19 (日) 12:47:42};
-枕のアイコンになってないのによりねろゲット出来ました --  &new{2015-07-22 (水) 10:50:56};
-目指せのびしろ&はなよめしろ!・・・まだシステム自体理解してないがwww --  &new{2015-08-08 (土) 23:25:17};
-はなしろ、寝ている状態で寿命30分切った時に収穫できました --  &new{2015-10-04 (日) 09:50:34};
-しょくじで、やきいもがでてきました  セリフは『ほくほく』 --  &new{2015-10-12 (月) 17:48:13};
-ほくほくはこせい、げんき、かしこさ、こんきがアップします --  &new{2015-11-04 (水) 23:17:21};
-よりんしゅたいんの合計ステは24以上です --  &new{2016-06-28 (火) 00:50:55};